ファイブスターズマーケッツが安全だと言える理由について

海外のバイナリーオプション業者について論じているサイトは多いですが、その安全性に疑問を投げかけている場合も目立ちます。たしかに一昔前は海外に拠点を持つ詐欺業者が多かったため、日本でも騙された人がたくさんいました。

ですが、現代は安全に利用できる海外業者も多いため、日本にも数多くのユーザーがいます。国内業者は規制の影響でとても使いにくくなっていますから、海外業者に利用者が集まるのは当然のことだと言えるでしょう。

ファイブスターズマーケッツも海外に拠点があるので怪しまれることも多いのですが、実際はどうなのしょうか?「ファイブスターズマーケッツを使ってみたいけど、安全かどうか分からない…」と悩んでいる方は、続きも読んでみてください。

ファイブスターズマーケッツは安全に使える業者なのか

海外バイナリーオプション業者を選ぶ上で、その業者が安全かどうかは非常に重要です。

結論からいうと、ファイブスターズマーケッツは、数ある海外バイナリーオプション業者の中でも、非常に高い信頼性を誇る業者だといえるでしょう。

ファイブスターズマーケッツの評判や使い方、口座開設方法を徹底解説

最初に結論から申し上げますと、ファイブスターズマーケッツは安全に使える海外業者だと言えます。そもそもファイブスターズマーケッツは日本にも多くのユーザーを抱えていることから分かるように、もしも詐欺であれば今頃は営業できていないでしょう。

ユーザーが多いということはそれだけ監視の目も多いですし、理不尽な詐欺行為が発覚すればあっという間に拡散します。バイナリーオプション業者として安定した利益を出すなら、堅実かつ誠実な営業が大事なのです。

もちろんほかにも安全だと言える理由はたくさんありますので、今回はそれらを一つずつ解説いたします。

バハマの法律に則り営業している

怪しいバイナリーオプション業者は所在地などもはっきりとしないことが多いですが、ファイブスターズマーケッツはバハマの法律に則って営業していることを明確にしています。そのほかにも香港にも拠点があるように、安全なグローバル企業となっているでしょう。

なぜバハマなのかですが、近年はバイナリーオプションに対して厳しい規制を課す国が増えており、多くの海外業者が拠点を移さざるを得なくなりました。なのでファイブスターズマーケッツの場合、法律面で問題のないバハマを選んだわけですね。

なお、ファイブスターズマーケッツは日本の金融庁の許可は得ていないことから、無登録業者として危険視されています。ただし、日本向けにサービスを提供する際に登録が必須ということはなく、利用すること自体に問題はないでしょう。

日本語対応も万全

私たちが普段から利用している日本語というのは、世界全体を見回しても特殊性が高いです。その多様な表現力はあらゆる言語の中でもトップクラスですが、その反面日本人以外には対応が難しく、きちんと日本語表記に対応できている海外バイナリーオプション業者も少ないでしょう。

そんな中、ファイブスターズマーケッツは公式サイトを見ても分かるように、日本語対応も万全となっています。詐欺業者は機械翻訳を多用することから表記も怪しくなっていますが、ファイブスターズマーケッツはこの点も抜かりなく、きちんと手間とコストをかけているのが分かるでしょう。

詐欺業者がここまで手間をかけることは少ないため、この点も安心できる理由になり得ます。

サポートが丁寧で早い

ファイブスターズマーケッツは日本語に対応していると書いたように、サポート窓口も日本語で対応してくれます。それだけでも十分嬉しいと言えるでしょうが、丁寧かつ早い返答も安全性の高さを物語っているでしょう。

業者によってはメールの返信に時間がかかることもあるのですが、ファイブスターズマーケッツは翌日には返信することも多いです。質問内容などによっては遅れる可能性もありますが、普段はそうした心配もありません。

詐欺業者はサポートに力を入れることはほぼないため、ファイブスターズマーケッツはこうした面でも信頼できます。

出金もスムーズで早い

詐欺業者を使ってしまうと、出金はできないと思ったほうがいいでしょう。最低出金額が異常に多かったり、依頼しても有耶無耶にして逃げたりするように、出金がちゃんとできるかどうかも安全性に大きく関わるでしょう。

なお、ファイブスターズマーケッツの出金はとてもスムーズであり、銀行口座を使ったクイック出金なら当日の15時までに反映されます。bitwalletの場合はより早く出金に対応してくれるので、こうした面で不安はありません。

なお、最低出金額は10000円となっており、詐欺業者のような『最低出金額は数百万』なんてあり得ない条件ではありません。bitwalletの場合は出金手数料が不要なので、こまめに引き出すことも可能です。

海外業者にも安全なところは多い

海外業者は全て危険だと思い込む方はまだいるのですが、安全なところも多いです。ファイブスターズマーケッツも安全だと言えますから、「海外業者で取引してみたい!」と思ったなら選ぶ価値はあるでしょう。

総合的な安全性で言えば国内業者のほうが上かもしれませんが、使い勝手も考慮するならファイブスターズマーケッツのような安全性の高い海外業者がおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする